2014年5月30日金曜日

ちっちゃくて軽くて 


ダイレクトリール
どんな釣りがしたいかって考えたら
結局 これに戻った・・・
ほとんど 釣りに飽きてたけれど
お兄ちゃん達が 
竿を振るわせて釣ってる姿を見ると 
ボクは もっとお洒落やったな〜って・・・
そりゃ〜 流行の道具を揃えれば 
釣方やスタイルは決まってしまうし/ 
魚を釣るのが「釣り」みたいな事になってる

お気に入りの風景写真には
季節の草木に馴染む外連味ない自分が欠かせない
ナイロンのぶっとい糸で 
人生に潜むあの一匹を釣ってみたい 
「釣り」って 現実逃避でいいよ 
夢の中には 最高のポイントがあるからね

強く信じると 
目の前に 夢のステージが現れる 雨の溜まりにもね! 
 





1 件のコメント: