2013年10月22日火曜日

じっとしていても 時間は過ぎる たまには 待ってよ

今日のお昼ご飯
うにのクリームソースパスタ
先日 小学校の友人が 肴を(僕敵には) 
色々送ってくれました 
家族的には
奥さん&息子酒飲まない 娘 僕より飲む
なので パスタの ウニ~ソースです 
そういえは 鮎の潤香も パスタソースにして
「あのね~」って言われたことがありますた・・・  
びみしかったです かすかなウニの香りのソースは 水菜と絡み オレンジのように??フルーティー  何でやねんって 作ち手の息子にいわれましたが/
ウニがころっと乗せてあるので 何度も味が変わります 一味パラパラしました 

0 件のコメント:

コメントを投稿