2013年10月16日水曜日

遠いよ~ 帰りは 二泊せんとあかんよ

行きは すっ飛んで温泉入るから なんとかね
帰りは 飲んで暴れてテントで寝るから 体力もたない~~ 歳とったって?
来てみいや ハードやよ~~


AMM 荒尾アングラーズ ミーティングのお写真 ↑ クリック


京都に帰って 衣笠丼 ああ~ ほっこりした
仙台の牛タンは いいね!

鶴ヶ城 85点(同志社協力的) 行ってよかった

~館(NHKポスターならべまくり) ???
~丼 ブーム価格的 ???

竿作り はじめます~ ついに・・・

あはは 接着剤溶いて 
あら 竹ない・・・
竹を削って 張り合わせた・・
あら 締め付ける糸ない・・・
両手で 竹を押し付けながら糸捜し~
またネジ箱ひっくり返して叫んだ・・・


ついこの間 「最初に準備整えてから」って 言い聞かせたのにいいい....
自分の言葉も受け入れない人  
でも 憎めません

0 件のコメント:

コメントを投稿