2013年3月31日日曜日

釣りにお伴 の巻!


Sさんが 誘いに来たので 川に行きました 
この方が スーパーハッチしていました!

今日はフライ日和なのかな?





次に感動したのは この巨木!
とある 神社の裏にあります
(川に降りる途中です)
雷が落ちた痕 最近なんやろね〜
枯れるのかな? 見守ってみよ〜っと 


S さん 大小 適当に釣ってはりました 
良い川です  




これは 
良い型のアマゴを釣って引き上げたら 
ズボンの後ろに ダブルフックしたの図


ここで S さんは パンイチになる運命でしたが 
手ぶらの私が救いました
めでたし めでたし

2 件のコメント:

  1. ナミヒラタカゲロウですね.

    返信削除
  2. 大発生でした 
    実は 谷の視察に行ったのですが どの谷も川虫わんさか居とりました 魚少ないですが・・

    返信削除