2013年3月2日土曜日

行って参りました


 えらい雪になりました
昨日の雨で水かさも増えてました
こんな日にも他府県から 
放流の様子を見に来る人がいます

放流量は 
う〜ん トラック2杯 とにかく 沢山です

僕が一番 若手なのです・・・
先輩は トラックの荷台に乗りっぱなし〜
寒さで固まっていたので つい
「変わります」と言ってしまった・・・
(もっと早よ変われ!的な〜) 

突っ走るトラック
庭に飛び出た子犬のごとく 〜〜

荷台の水槽にしがみつくのです

前向きでは 吹雪で目が開けられない! 
うしろを向いて半泣き状態の僕を 
道沿いの杉の枝が しばきよるのよ,,,,,

靴下三枚はいてて良かった!



見えるかな オオサンショウウオ 京北産!

0 件のコメント:

コメントを投稿