2013年1月21日月曜日

Reed 46 もういいかげん 作らなければ

「つるやさんのハンドクラフト展に参加しよう」
てな事を 言ったんですが  製品が無い!
レギュラー?品も注文生産になっている昨今・・

制作の合間に新作を!と 言いながら 
この子は3年眠っていたので  ついに揺り起こした


 0.6mm 厚の洋銀をプレスで パッコンと リムを作った  
中に埋め込むエボナイトは「さざ波」で 正装 致します 
スプールとフットも洋銀 ハンドルはチタン製にしておきます ってな事です

寒いから指先が〜とか バックオーダーが〜とか 
自分を甘やかしながら だらだら作っているのだが 
新作って 結構体力が必要な訳で・・ でも テーブルお借りた訳で・・ 
まあ あと20日ほどあるからね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿