2012年11月12日月曜日

桜 咲く


 誰がしつけたのか
 葉が落ちたら 花が咲く・・
多い年は 三回 咲くのです 
ありがたい桜の木 



昨日のお昼ご飯
カブのパスタ
「減塩しっ」とかなんとか〜
「ちょっと塩辛いかな」
と言うと・・・
「塩入れんと美味しないっ」やって

今日のお昼ご飯
チキンライス
ピクルスがいい感じ
ケチャップって塩辛いなあ

基本的に 我が家は薄味なんやけどな〜 
同じ物を食べているお方様は まったく昔と変わらないのに ボクの血圧だけが昔と比べて 20 ほど高くなっている  
あかん 気になりだした・・  運動しましょ!

今 気がついた 毎日必ず 何度も 超むかつく事があった!
NTTのデータ通信が ISDNより遅い! 三軒となりの住まいでは まったく入らない/
エリア内と言う事で導入したのだが 遅いと 苦情を言うと エリアぎりぎりだと言う 
確かにマップを見るとぎりぎり入っている そう!エリア内なのである/ 
一年以上経って 代金も上がったし 他社に変えようとしたが 
「契約月でないと違約金」って何?
そうや! こいつが ぼくの健康を害しとるんや! 
このページをUpするのに  一時間半かかった・・・
エリア 欲張って書くな!



0 件のコメント:

コメントを投稿