2012年9月25日火曜日

さあ 仕事始めよか

 朝っぱらから トイレを詰まらせて 
ペッコンペッコン担いで ロビーを歩き回っていた
兄貴が 私に言った
「ちょっとこっち来い」
「兄貴のトイレなんぞ見たくないよ〜」
「来い」 (しかたなしに兄貴の部屋へ行く わたひ)  
バスルームから 顔を出す兄貴の両手には
シャワー蛇口 切り替えスイッチと 温度調整レバー !!
引っ張ったら抜けたらしい 恐ろしや アホちから
別の部屋で良かった・・・


そんな兄貴に
「遊んでないで Reel を作れ」と言われた
確かに 私も気になっていた

センサー交換 & 各軸 更正完了!
ドアウインドウも交換した
せっかく出稼ぎして来たのに ウウウ
制作に励むべし 
 







このところ でかいリールが よく出るので
気持ちが でかくなる 

竿も作りたいのだが 独りでは淋しいな〜
そろそろ 京北クラフト展です
お掃除要員待ってるよ〜 

0 件のコメント:

コメントを投稿