2012年9月16日日曜日

3時間遅の初日


オムライス 旨い!!! 
日本食いっぱい持っていたけど 
油断すると 体調壊すね まあ下痢はしないけどね




初日の夕方までは 予定通り ええとしましょか√
バスで寝たんがあかんかった.. そうそう 寝過ごした 
 Roscoe のバス停を 通り越してから  
井澤君に起こされたらしいが 
「う〜ン」とか言ってまた寝てしまった  
慌てて起こしてくれたのだが  もちろん 通り越してますう〜 
運転手に言っても ハイウエイでは客を降ろせないらしく「次のBinghamton まで」って話・・
ところが そこまで 100 Km って どう思う?

だから 目的地 Roscoe でビールを飲んでいた Kerrigan に
「バス追いかけろ!」って電話したのね 
っで もう一眠り   





Binghamton って 
何処やねん!

そこへ現れた ヒーローKerrigan 
3時間遅の初日・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿