2012年7月21日土曜日

スタッカー

これで 在庫おしまい
私的には会心の出来映えだった・・

エルクヘアーカディスが好きなので
思いっきりの 道具を作った訳ね〜
拡大して見てください  
とか何とか・・・
この数日で あるリールのハンドル 修理依頼が二件あった 15年以上前の製品なので 世間の噂を Webで覗いてみたら 
「へ〜 そうなんだ・・」「うそ〜」「誰がそんな事言うたん」 まあ 一人歩き出来る訳だから 作った甲斐があったな  /  実に 光栄な事である

いかん いかん「冒険家は後ろを振り返ってはいけない」とか言いながら
「8/2までに製品を揃えなければ」っと マジで時間がないのに〜〜 
のんびりしている自分が大好き・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿