2012年6月24日日曜日

頑張ってます


知ってる人は驚くであろう!
なんと普通に歩ける事務所

っで 記念撮影
これくらい片付けるように!

すこし整理もした 
部品の山 あるわあるわ 1〜2年分

っでは なく 何かが足りない 
だから 完成出来ない・・・・

そうだ!

誰かがアドバイスしてくれた

注文の度に作るのではなくて 
作れる物から作って在庫作りなさい 








しかし 701を2〜3台作ろうと思ったら 

2分で元戻り 部品が散らばる

せめて PCの前で組み立てるのは止めようと・・決めたかな?
なぜなら 一度に2〜3台しか組めないから/

っで 大きな机を用意した 
ここで 鹿の声を聞きながら夜勤する



タイイングスクールのある日は 
片付けますから 許してね

0 件のコメント:

コメントを投稿