2012年5月11日金曜日

仕事しています

あえて手でパーツを作る 
図面仕事の「プライド」と クラフトマンの 「自己満足」を満たす為! 何事にも 謙虚な姿勢で取り組む ・・・
 って ボクが言うのも笑っちゃうね〜〜
ところが 初心に返って 楽しい!! 
「古のクラフトマンに習うべし」
今時 ボタンを押すと何でも出来る 
でも何も出来ない

だから 精度の話しをする だから手を見て話しをされる/ 
幸せを作るには「図面」に「愛」を加える これ クラフトマン的な うざ〜い発想
クラフトマンは 「人生の目的を定めてから成れ」ちょっと生意気な方が良い/
生意気は一生続けた方は良い!   ボクは謙虚だけれど・・・



還暦の楽士達 

悲しくも滑稽に人生を詠う 
上級の下品 上質な過ごし方 見習いたい・・・

我が同級生は  デリカシーがない 



この1ヶ月の 主な仕事 

Reed45の洋銀  とか 色々
この時期 漁協の仕事がハードです
朝3時起き・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿