2012年4月6日金曜日

いつも仏壇の横に・・


父60歳代の作品
仏壇の横に飾ってあった 
父はクロスオーバーな人でした
ちなみに 私本体は父56歳の作品です
末っ子で長男です 今でも「ボ〜ク〜」です
だから こうなってしまった・・・
そして 今年 僕も56歳になる
今日の昼ご飯
日本の スパゲッテー
最近 お気に入りのパスタが品薄なので
一般的に評価の高いパスタで作ってくれました
なんで判ったって 口に入れた瞬間
ツルッとしたので・・・ 
これって 表面の粗度なんやね 
でも それって ソースによるよね・・・ つるつるが良いのではないと思う
イタリアの老舗なのに ノズル新品に変えたのかな?
でも それように セロリが隠し味に入ってた

0 件のコメント:

コメントを投稿