2012年3月9日金曜日

釣り具のフリーマーケットとか


今日のお昼ご飯
ビーフピラフ
フライド ガーリックたっぷりで
珍しく牛を喰らう って大げさな 
すき焼きは 鶏 しゃぶしゃぶは 豚
牛肉は赤身・・・でも ほとんど野菜食



え〜っと 以前から告知していますが 
4月28〜29の スポーツフィシング イベント を 支える人 とりあえず来て下さい 
会場 京都府立ゼミナールハウス 

予定は 
ルアー&フライ用品 展示即売会&フリーマーケット 
競技会 
各種教室(タイイング タックルメーキング 薫製 etc ) 
その他 楽しい企画を提案して下さい 
釣り場の案内役さんも 待機してま〜す




会場では ゼミナールハウス主宰
親子で楽しむフライフィッシングとアウトドアー体験」
が同時開催されます 

親子で楽しむ
フライフィッシングと
アウトドア料理体験

フライ1.jpg
フライ2.jpg
4月28日(土)〜29日(日)
1泊4食・JR二条駅無料送迎
¥13,000
午前9時30分JR二条出発
●日帰り・各日・昼食付
¥3,800


私たちはこの企画を ソフト面で支えるのだ(ハード面も) 
ちなみに フライフィシング と紹介されていますが 勿論 ルアーも です
毛針ルアー わからんようです 判らしたってください

ふらい Fishing が付いたのは 昨年10月イベントの 成果です!
漁協さんも注目しています  
「トラウトタウン京北」は 夢ではない! 
皆様には さらなるご支援を賜りたく存じます 
みんな集まって 楽しく遊びましょ

◯ 支える人大募集 だだし  各自が主役ですからね
適当に協力してください 

わかったかな? わからんかったら電話ちょうだい
連絡先 KINEYA 奥居正敏 Tel 075-854-7220 まで



0 件のコメント:

コメントを投稿