2012年1月17日火曜日

やっちまった!


今日のお昼ご飯
チキンライス
ケチャップライスとも言う
ネッチリと旨い コンソメスープが良いな〜







うちの 向かい側です
さて 何が居るでしょう

京北は広いのです
雪の多い地区では 鹿が雪に刺さって冷凍されているらしい
奴ら 足先が尖ってるから 
深雪にズッポリ刺さり身動きが取れないようだ 




答え:   鹿が二匹 



一昨日 茨城のお客さんから 大きな荷物が来ました!
メンテにしては大きいし・・ 開けてびっくり 乾燥イモ6Kg 酒の糟 お茶 塩辛 〜
単純に 喜んでメールでお礼を言ったのですが〜 実は
ご親戚に送られる品々が間違ってKINEYAに来たのでした・・・
でも 既に食べちゃった!

そやね〜 普通「おかしい」って思うよね・・・
冷静に考えると 荷物の内容は「 親戚セット」ですよね
届いた瞬間「わ〜い わ〜い」ってありがとうメールを書いたので 
送り主さんも「笑うしかない」 力ずくで押し込まれた状態なんでしょうね・・・
ほんとうに ごめんなさい
極上乾燥芋!上品なお味です 厚かましいですが謹んでちょうだい致します
4月のイベントで お披露目させて頂いても良いですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿