2012年1月9日月曜日

嬉しい贈り物!

良いもの貰った!
フライセット
2011年10月5日で 紹介しました”Ouzel"さんが 
心のこもったフライを巻いてくれました 
そして 枯淡な手紙 Nice !
彼は自分を Ouzel と称しています


American Dipper - Bird Watching - YouTube HD - YouTube

彼は ボクがフライを巻く時間がないのを知ってるのかな?
って言うか フライは頂く事にしています 
フライを一個 巻くのに 私は一時間ほど費やします 
老眼のせいではなく 上手く巻けないのです・・・

ちなみに ロスコのフライタイヤーは 1分間に4個巻くそうです
しかも 雑談して笑いながら〜 

Ouzel ! この「時」は 計る事の出来ない「心」です 
私の 蘇る「喜び」は 彼の「時」を感じるからです 
かな・・・ 伝わるよね ピピピピピ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿