2011年10月15日土曜日

Gets!


先日のイベントで 鹿児島から参加した
伊集院 一智 さんの小物ラック!「木の玉手箱」 
気になるので Gets!
彼は Aho Club のメンバーです
北欧へ家具修行を志し 趣味が高じて
ロッドを作っています 

彼のホームでは 
私がお世話になってる FFCSの会長花田さん達が  美しいロールメンディングを連発して 対岸の大ヤマメを引き出す カッコいい釣りをなさってます
極端なロングリーダー ロングティペットじゃないんだよね〜   言葉は 曖昧ですが「粘り強いバットと繊細であってしかもラインをはじき出すティップ」が特徴かな・・・  耳障り良く言うと「ゆったりと気持ち良く」 判り辛い話・・・ だいたいこの世界「能書き」が多い/
共通語を使っていても 共鳴語で語り合うには時間がかかる 
職人の共通語を 判断するには 手を見れば良いとか・・ 


この手 どう?
ちなみに みずかき あるんですけど〜

0 件のコメント:

コメントを投稿