2011年9月18日日曜日

ガーリック風味の 甘甘スッパ って・・・・


昨夜の夕食
美味しい メープル◯◯!
カナダのメープル屋さん 
AKから大量に頂きました
重量オーバーで課徴金払ったが 
それ以上の価値がありました/



未だに 薪で煮詰める 老舗 
シロップ以外に 見慣れぬ物を作っています
Red Peppre Maple Jelly
Maple Garlic Sauce

  薄塩でカリッと焼いたチキンに MGS を
  かけて食べました
  ウウウウウ 旨い旨い なんじゃこれ?

  RPMJは イカの炒め物 と
  ジャガ芋の焼いたん につけました 
  バルサミコ酢を初めて食した時のような
  衝撃でした

0 件のコメント:

コメントを投稿