2011年6月26日日曜日

お伊勢さん


昔は一日がかりでしたが
新名神が出来てから伊勢まで楽々です 
10回以上来てるかな・・・・
今回は初めて下宮からお参りしてきました 

家族そろって元気にお出かけ出来る感謝の気持ちです
夏は お伊勢さん 冬は 金比羅さん
何でかわからんけど ええ家族や、、、


おかげ横町で エビ天丼
僕は さんま寿司&煮魚
さらに娘は ビール&串カツ で上機嫌 
孝行息子が
「父に 地ビールを買い与えましょう!」とな〜

話は変わるが 僕の事を ごとーの...ブログで
「おっさん」って言うとる くそガキ は
僕より 3つ4つ年上じゃい// 

0 件のコメント:

コメントを投稿