2011年6月20日月曜日

蛍蛍 



この数日のお昼ご飯
オムライス きつねうどん ポークオリーブパスタ 
豚バラ丼 

休日 1,000円 最後の日だったので〜
山形へ 冷やし肉そばを行く予定でしたが・・・
予定変更 母と蛍鑑賞会 多かったです 


 でも 町から来たのか 三脚立ててビデオ撮っとる夫婦が
「写真とってます・・・」って っで何ですか? 
どけってか? 
時々発展途上国とかで 車乗っらた急に偉そうになる奴 いるいる 
なんか 勘違いするんよね〜 ビデオ撮ってたら監督気分になるおばちゃん 目的があるにせよ 言い方ってあるよね!
「すいません ちょっとだけビデオ撮らせてください」って言えんか?
しかし ず〜とおったな ず〜っとモニター見とった・・・

モニターより 目の前の蛍見た方が ほっこりするよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿