2011年6月16日木曜日

美術館


蛍きれいでした!
写ってないけど・・・
想像してください 
今年は多い


友人の絵が入選したので 見に行きました 
日本画かな〜って思ってたら 洋画のくくりでした 
まさしく彼の作品 出ました///際立ってました〜〜〜 
だって この一枚しか頭に残ってないのね〜 
最初の印象は「なんで?」
でも立ち止まった! 

「落ち着きのない構図」「ワクワクした筆使い」「子供の絵」
子供の絵って いきなり好きな物から書いちゃうでしょ 
僕的には最高の褒め言葉なんです わかって頂けるでしょ! 

他にも面白いのあったけど 熟れていて人間的に引かれないな〜

僕は彼と知り合いで良かった 
でも ひょっとして モデルさん 自分で女装したんかな? 
もう一度みにいこ〜っと 

それにしても京都市長趣味???

0 件のコメント:

コメントを投稿