2011年2月24日木曜日

昨日はカメラの修理・・


今日のお昼ご飯(昨日)
明太子マヨネーズチャーハン 
レタスとかいっぱい & 豆腐のみそ汁
天気も良かった 
Cafe が忙しかったので2時過ぎに食べました
腹が減って目が回りそうだから  高カロリー食を!
ピリ辛と 酸っぱさと ほのかな甘さが合わさった〜
日本食なのか何だか解らないが とにかく旨し

昨日は 超 ~ 久しぶりにカメラの修理をしました 
1950年後半のメカ機を 3台ばらし パーツ取りして 2台組み立てました!
楽しかったです と言っても この種の仕事は引退したので よほど気が向かないと・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿