2011年2月16日水曜日

二時間 早起きすると仕事がはかどる


今日のお昼ご飯
定番オムライス 
もぐもぐ食べるのがオムライスです 
途中で休むと失礼です 一気に食してください 
朝湯が良いです 

たった二時間早起きするだけで 
二日分の仕事ができそうです 
工場に入った瞬間 いかに集中するか ですな〜
知らんかった・・・・


早朝  一人で工場に入り「お腹へったな〜」とか思いながら機械を操作する/
この2時間で 昼間一日分の仕事をこなせる・・・薄々気づいていたのですが 〜
久しぶりに あせって早起きしたら事実でした! 
仕事アレルギーと 諦めていたのですが やれば出来る子っだったのです 
だから たまに早起きして仕事をすれば良い訳で 〜

普段はやっぱり今のままでいいみたい・・・ 

  

0 件のコメント:

コメントを投稿