2011年2月7日月曜日

暖かくなって来たかんっじ〜い


今日のお昼ご飯
照り焼き丼 
トリを焼いて 胡麻風味甘辛タレで味付けます 
舞茸 ホウレンソウ 人参 塩こしょうで炒めて
トッピング 

がっつり食べました 
トリが あっさり甘辛くジューシーに仕上がっています
片栗粉でコーティングしてから味付けしたのかな?
旨かった〜
今日は鹿児島の「I」君から電話がありました 
噴火関連はニュースの通り 用件はロッドの金具と 
キャッツキルのミーティングに「参加したいな〜」との事でした 
NY往復チケットは10万円ぐらいですよ 
あとは適当に転がり込むから 一週間たっぷり遊んで釣りして展示会して 
宿泊&食費込みで5万円ぐらいかな? だって田舎だからお金使う事ないからね  
サンドイッチ買っても次の日の朝飯にキープ出来るサイズやからね〜
旨いイタリアンレストランもあるよ! コレもデカイし皆で食べれば安上がり!
ビールも安いしね〜 何てったって気分ええわ 皆で行こか〜

0 件のコメント:

コメントを投稿