2011年1月10日月曜日

ビワマスのトローリング

出向!
ご満悦











午前中は いい天気でした

東に伊吹山 西に箱館山 澄み切った湖面

雪化粧の山々  スライドする船 
四方に広がる広大な琵琶湖     静寂・・・ 
「浸る」「浸る」 全身で味わえます
ええもんです〜



のんびり楽しんでいると クマ&タヌキから「釣れてるか〜」

どうでも良い電話・・・
しかも 3回「12釣った」とか〜
ラスカル(うちの船長)ちょっとあせり出し 
焼酎をさらに飲む/ しかし笑っている・・・
僕も ちょっと やる気を出す が・・・
風か出て来た/

もう帰ろ〜


琵琶湖は 怖いです
岸が見えていても すっ飛ばしで 30 分はかかります
しかも波がは荒いし 霧が出たらまったく方向が解らない!
しか〜し 
経験豊かな ガイド クマやタヌキやラスカル(こいつは△)
だから 大丈夫 
安心安心 楽しかった〜  
あっ! ちなみに 一番きれいな魚 を釣ったのは 勿論 僕やからね〜

急いで帰る〜 YouTube 動画 クリック!

2 件のコメント:

  1. 琵琶湖でのヒメマス釣りの動画見ました。
    殆ど海の映像ですね、とても湖とは思えません。
    琵琶湖恐るべし!

    返信削除
  2. ごめんなさい!
    ビワマスでしたね!

    返信削除