2011年1月21日金曜日

新緑の東北で クラフト展!

6月11 / 12 日 宮城県 荒雄湖畔公園キャンプ場でクラフト展が開催されます 
アングラーズ クラフト展  
上をクリックして下さい

私は 09年から毎年参加させて頂いてます
お世話役「よろずや齋藤さんにはいつもお世話になりまして感謝しています! 
付近には沢山の温泉や(有名な鳴子温泉郷にも10分で行けます)すばらしい釣り場か点在しています
とにかく山が元気です クラフトマン 釣り好きさんに関わらず のんびりしたい人は是非遊びに来てください 東北の情報も得られると思いますよ!
幻の「根曲がりだけ」(月山筍)旨いよ〜


今日のお昼ご飯 
スパゲッティー ナポリタ~ン 
なんだか イタリアン・・・
子供の頃スパと言えばイタリアンとかナポリタン〜とか
ほとんど一緒やけどね・・・ なんか しゃれてるやん!
ケリャップ味でソバならナポリタンで
ソース味なら焼きそば大阪やん かな?
ピザ もお好み焼き やね 
旨かったら何でもええですう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿