2011年1月14日金曜日

お昼ご飯ネタ再開

烏賊と高菜のスパゲッティー
腸をちょっと混ぜてワインをかける

一片の鷹ノ爪 が舌先を刺激する 
唾液が サッと 奥から ・・
若干の生臭さが  味噌にも似る

この膨やかな旨さは 眠気を誘う/


 飯ネタ 止めたら「腹減った」「断食してるの?」
とか Does Kineya landlord make dispute with Euphoria?
Do all wait for salt-trout to dry before next meal ? 
 飯ネタの方がエエやん! 仕事嫌いや/
KINEYAネタって無いもんね〜 釣りも行かないし〜
毎日 作ってますって・・・ 


あっ! 昨日302A作りました

今日は久しぶりに 503Gの左巻きを作ってます

私の組み立て部屋はいつもこんな感じ〜

片付けないのではなく 片付かないのだ



今年は竹竿作るぞ! 
7 feet のワンピース迄なら削れるNCマシーン
竿作ってないので 片付いている図


などなど『年の初め」だからね 
意気込みだけでしょうが こんなんでどうや? 

仕事好きった

0 件のコメント:

コメントを投稿