2011年1月5日水曜日

ビワマス旨い!


今日のお昼ご飯
ビワマス定食 
薄塩のビワマスは 極上の鮭に勝りますぞ!
日本人で良かったの巻
これ メニューに加えよかな〜
そうしたら 食材調達っとか言って 
毎週 琵琶湖に行く理由 になるかも 
からだ 持つかな・・・・

今夜は雪らしい〜 関係ないけど `@`
部品の整理をしよう! 各モデルの部品は微妙に異なるので 200種はあるかな?
しかも 図面を書かないので 誰かに種類分けは頼めない・・
諦めて 自分でするしかないなあ〜 
脳みその表面は使わず ひたすら爬虫類的にごそごそ始めるとします/

ちなみに 部品が微妙に異なるのは あえて変更しているのではなくて 
新製品は 最初に外観を創ります  その後 組み立てながら完成させるので・・
部品は 必然的に現物合わせになるんです 
だから 同じ形っぽくても 全長が 0.2mm 長いとか 径が 0.02mm太いとか〜
「凄い」じゃなくて「なってしまった」なのです 
私はストイックじゃなくて 究極の「帳尻合わせさん」なのでした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿