2010年12月31日金曜日

お世話になりました 


四国での昼ご飯 
エビかき揚げうどん 
かき揚げが旨そうだったので〜
 サクサクでした まあ旨い・・
基本の「かまたま」は 間違いなく旨い!
いつも(3年連続)見るんやけど・・・
うどんとソバを一緒に入れて 
イカ天  ちくわ天&かき揚げ のせ   出汁 ぶっかけて
ふやけた天ぷら を ズルズルたべるのって 旨いか?

 金比羅さん 
奥の院には至らずも 
ふくらはぎ痛し・・・

高松の居酒屋
骨付き鶏 等々〜 
でかいモモです 四国って発育が良いのですね 
ニンニク風味の 醬油ダレが四国的でした?



 帰りに寄った 有馬温泉 
寒かった・・・
さほど機嫌は良く無い


近所の仲良しさんとお餅つき
雪がチラついています


video

そんな訳で ドタバタしましたが  来年もよろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿