2010年12月26日日曜日

息子が帰ってきた 


本日のお昼ご飯
マスタード ソースのパスタ
クリーム ソースにマスタードがボソっと入ってます
水道のパッキン(オリーブの輪切り)と ブロッコリー 豚バラ・・・
なかなかのヒット作です 味は 想像出来るやろ〜
ユーフォリアのママは 適当に旨い物 作る天才です 
マスターは 「人生が適当」と 言われてますが・・ 


ちなみに 後ろに映っているのは 息子(32歳)の トランスフォーマーです 彼は ファンタジー小説家を目指しています! 
8年前の引っ越しの際 
彼の 玩具だけで 2t のアルミトラックが満杯になりました 
おもちゃ屋したらええのにね!

こないだ 作ったReel(キャンディー)ノブを 一人で 6個買ってくれた 立派なお客さんがいます 男らしいです √      
 最近の男性は スイート 好きなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿