2010年12月3日金曜日

う〜ん 落ち着かない・・・


今日の昼ご飯
蕎麦粥 この食感が訳解らなく旨し
ビワマスの刺身 とろりと旨し

昨日は休みでした 
薪を調達すべく駆け回っていました 
足腰痛いです・・・

今日は朝から〜
出荷&組み合たて&打ち合わせ&mail 整理山積み
う〜ん 落ち着かない 

そんな時 K同士から電話がありました 
「漆」をね・・・って まさに「 JAPAN」の話し
ちょっとワクワク ワクワク・・・・

3 件のコメント:

  1. 忙しいのは、いいこと体壊さないよう
    頑張ってください。

    返信削除
  2. なんか毎日充実しているようですね。
    私もがんばろう!

    返信削除
  3. sin さん ヒデさん こんにちは  いやいや 私一人なのでね〜 今日から とある機械部品を削り出します  1週間ほど工場におこもりします 腰痛いけど頑張ります! 昼飯シリーズは続けますよ〜

    返信削除