2010年11月18日木曜日

Fred 君〜

Fred  左に立ってる長身の兄ちゃんです
5月に彼の主催する
Northeast Glass Clave May 2010
に 無理矢理参加しました!

彼は絵に描いたような好青年しかも アメリカの田舎の 好青年です!
なんだか ボデーガードの様でしょ(これは9月の写真ですが・・)

彼の ウエブサイトがここにあります
H P Paddock Fly Rpds

彼は本当に良い奴なんです
また来年も開催するからね!!! 
一緒に参加しませんか?
5月の末は チケットも安いからさあ〜
ちょっとした国内旅行気分でOKですよ(今年3回行きました 仕事だから)
何より キャッツキルは最高の釣りシーズンです! これマジです
誰でも参加出来ます! 誰が何のテーブルを出してもOKです 
クラフトマンやFFファンが集まって 楽しく遊ぶ為の会合です! 
興味のある方は 連絡をくださいね 待ってるよ〜

5 件のコメント:

  1. アメリカのしとはみなさんフレンドリーでしたね。
    あやしいおっさんもいてたけど…
    来年もよろしゅうです!

    返信削除
  2. 本当、安くアメリカへ行けるんですね~
    来年は2回北海道へ行くので・・・

    写真楽しみにしています^^

    返信削除
  3. take さん 北海道は良いですね〜
    白樺林に流れる清流の風景はとてもゴージャスです!
    機会があればお供させて下さいね/

    返信削除
  4. Fred 背高っ!彼の新作良いですよ~
    http://fiberglassflyrodders.yuku.com/topic/15161/t/FH-Paddock-8-3-6-3pc-A-new-look.html
    追伸、北海道へ来る際は是非お声掛けてください。

    返信削除
  5. Kab さん有り難う
    Fred は こっそりと 良い仕事をしますよね! 
    http://fred1369.u.yuku.com/
    彼は バンブーロッドも作りたいようです 

    返信削除