2010年11月30日火曜日

キンピラ豚骨ラーメン

本日は きんぴらラーメンです              豚骨スープに少し辛目のキンピラが入っています 旨い!                              んっで さっき Fred から電話がありました        「来年の5月のShowどえらい事になるで〜」と       「変なリール作ろか」の話しでした/            最近 人と接触する事が苦痛でなくなったのは       54歳にして「大人になった」からでしょうか?       いろんな刺激があって楽しいのです 

3 件のコメント:

  1. どえらい事??気になりますね~。
    ラーメン食べたくなりました(笑)
    札幌もこの10年で豚骨が味噌を駆逐しました・・・

    返信削除
  2. Kab さん
    そうなんんです 日米クラフトマン大宴会です 
    行くよ! 用意しといてね〜

    返信削除
  3. 結構いいもの食べてますね。
    僕にも食べさせて。
    これ結構うホンネ。

    返信削除