2010年11月29日月曜日

そんなアホな!


今日の昼ご飯(一方的に毎日連載します)
オリーブとベーコンのトマトソース スパゲッティー
旨かった/

近所のオッチャンが マジな顔して言うたんよ `@`〜
アンチョビのスパゲッティー黒オリーブの輪切りが入ってるんですが
「旨いな〜 あれ? これ水道のパッキンちゃうんか!」
「えええっ!・・・・」  



突然 話しは変わりますが 私 今までに何度か死んだ事になってます 
幼稚園の頃 
 水難事故 父が無事を知らさなかった為 現場で大捜索!
カメラ屋の頃 
 店を閉めて釣り具を作り出したので 雑誌に「亡くなった」と書かれた
 他府県から多くのお客さんがご来店 ご弔問を賜る・・・
フィッシングショーで
 とあるリール屋さんが私本人に「KINAYAってもうやってないんでしょ」だって・・・
さらには
 大怪我(毎度の事です 治りが早いのでトカゲと言われています)度重なる引退疑惑!

このブログはKINEYAの本人が制作しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿