2010年11月28日日曜日

昼飯食べたか?


工場に併設してるカフェで昼ご飯を食べます
本日のお昼ご飯は 〜
ガーリックチキンカレー 
ピクルスは ブロッコリー, 人参, キュウリ, カブです

なぜか 私の事を「マスター」と呼ぶ人がいます
マスターは?」「仕事してます」
えっ! 仕事って何したはんの?
「いや〜 釣り具作ってます」
えええ・・・! ドラム叩いて遊んだはるんとちがうの?
「い~いえ~え 釣り具が本業です 喫茶は趣味です」

「あ〜面倒くさい 何回説明せんとあかんのやろ・・」
妻 ため息  /

Show room にはいつの間にか楽器が・・・
だって Flyのお客さん 来ないんだもの 

しか〜っし 在庫は適当に並べてます アンバーシャドーもあります  “@“ 

6 件のコメント:

  1. 家のブログでキネヤさんのブログ開設のことお知らせしてきました。
    ほんの微力ですが!?お役に立ちますかも?

    返信削除
  2. キネヤサンのブログ開設の件、不肖私のブログで紹介させて頂きました。
    少しはお役に立てたかも?

    返信削除
  3. ヒデさん それはどうも有り難うございます 
    KINEYAの実態を理解して頂けると嬉しいです

    返信削除
  4. あの〜
     KINEYA(キネヤ) じゃなくて KIKEYA ((聞けや)です 

    ameblo 紹介して頂いたのにすいません 
    クリックしたら ここに出来ちゃった・・・

    返信削除
  5. Aho Kerrigan から

    The soup looks umai! What is the fish?
    In photo, "it" approves 2 things on Mass:
    ~ most handsome shirt. Kerrigan would wear such a shirt.
    ~ very happy face. Kerrigan would like always to see such a face on friend.
    Is soup by Bobby McFerrin?

    ええ加減自分で投稿せえ!

    返信削除
  6. すみません勘違いしていました。
    ブログを訂正しておきました。

    返信削除