2010年11月27日土曜日

薪割ろ〜っと!


割った 
近所で頂く不要な北山杉が燃料です 
ストーブは奇遇にも互いに京北へ移り住み
「ええっ〜」とか言いながら再会した知人の作です
(面倒くさけどセンスは良いオヤジ)
いるんですよね〜 京北には  ~'@'~


昨日は徹夜でした 
HPからこのページにリンクしたかったんです 
今日は悶々としています

そして コーヒーを飲む私なのです・・・・

4 件のコメント:

  1. 薪ストーブ かっこいい! センスいい!
    燃料は北山杉ってことは杉のいい匂いもするんですか?
    ぼくもいつかは薪ストーブほしいです。
    トロントはぐ~と寒くなって今日あたりから雪がつもりそうです。
    なが~い冬が訪れました。

    返信削除
  2. 薪ストーブ かっこいいです。
    燃料が北山杉だといい匂いもするのですか?
    コメントの投稿テストです。
    トロントから

    返信削除
  3. Comment Test from Canada
    I tried 3 times already.

    返信削除
  4. Yuuji さん
    溜まってましたね もう大丈夫です
    年末は残念ですが 5月には奥様も一緒に釣りしましょうね!

    返信削除