2010年11月17日水曜日

2010年11月17日水曜日


元気かい?
とりあえず写真を貼たんだけど・・・

突然ですが このほど ブログを始めました 
HPに載せるほどの事でもな〜とか/ 
仲間に知らせたい事がある とか/
一人ずつメール書くのもめんどくさいし 失礼・・・
HP触れないし・・・ てな訳です

えへへへ
これ Reed 33  新作です
実は いろいろ作ってるんだけど 
いつの間にか消えたり また発掘したりして  
つまり HPには載せられない のね 〜`@"
でも 見せたい訳ですよ 作者としてはね!

どう これ?


2010年11月17日水曜日



Brother Aho K !
What are you doing to do ?
Sound ZZ-TOP and go to fish
このオヤジ 京都的「アホ」が気に入ったらしく「Club Aho 」を設立した・・・
勿論 私も会員です〜
只今会員数5名
入会審査は厳しい/
どれだけアホかを自ら示し 
間違いなくアホと承認されなければ入会出来ない!

左の会員番号 3  Boke は 
9月にキャッツキル フライフィッシングセンター&ミュージアムで行われた 
むさ苦しいオヤジ達のロッドミーティングに参加した事でアホと認められ 名誉を得たのです  
その時の画像; 
友人のカナダ在住 H さんにより 下記に示されています 
Catskill September 2010


相変わらずの出稼ぎテーブル 派手でしょ!


少しやり方わかってきたよ〜

おや?

写真の下の ラインは???
頭痛い・・・・





こんな看板いっぱいあります
ハドソン川やからね 
チョウザメ泳いどるわね〜
突然ですが 
Catskillって
Cats Creekぽい ようです
Kill はオランダ語
アメリカライオンを
たくさん殺した所では
ないらしい 
R に騙されてた・・・
親爺ピストル好きやから/

13 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます。
    楽しみにしていますのでガンガン書いて更新してください。

    返信削除
  2. ブログ解説おめでとうございます、っちゅうかご苦労さまでした。AHOさんはこのブログよめるんでしょうか?

    返信削除
  3. う〜ん 次はどうしたらええんじゃ?
    説明文読むのは 性に合わんしね・・・

    返信削除
  4. なんと、まぁ…。ブログ開設!エライもんやなぁ。
    あたしにはできそうにない。

    釣りも池で鯉釣りしかしたことがないのに、このブログに何を書いたいいのやら…

    ま、それでも、ちょくちょく遊びに来させてもらいます。

    返信削除
  5. 有り難う ごとー先生 
    ボクの好きな アホな歌でも唱いに来てね!

    返信削除
  6. すぐ来てしもた(^'^)
    コメント投稿するのに、スッタモンダやった!

    最近はアホな歌から泣ける歌に変身してるかも(@_@;)

    返信削除
  7. Excellent blog, I will follow up with some photos

    返信削除
  8. 来年の5月アメリカ行き前向きに考えていますゥ~

    宜しくです!

    返信削除
  9. info さん 大歓迎です 是非一緒に楽しみましょう!
    mail 下さいね!

    返信削除
  10. Aho K の投稿を代書します 

    Aho approves new Kineya Swirl Magnetic Paper-clip Dispenser with welded foot-stand !

    It will purchase for the desk,
    because it is round, and has the "flow" that Drunker Don Cremeans approves.

    Conventional Kubeya "cube" dispenser no good--has hard, square edges--feels hard in hand.

    返信削除
  11. ビワマスいいですねェ、仕事根詰めるのもいいけど、
    たまにわゆっくり息抜きして下さい。

    返信削除
  12. 奥さん、説明大変ですね。
    でも忙しくても、のんびりしてるように
    見えるのも、社長の人徳の一つ
    風邪ひかないよう頑張ってください。

    返信削除
  13. sin さん おおきにです 
    君とは小学一年からの付き合いやからね〜
    あのなあ・・・
    各ブログの写真に着いてコメント書いてくれる時は
    各ブロググの下にコメント書きなさい!

    返信削除